2015年03月31日

【雑記】PSO2

やりはじめて半年たった(´・ω・`)
刀ブレイバーばかりやってます。
(マガツに限ってはバウンサーでDB振り回してますが)



あー、オロチアギトや禍刀ラクカ欲しい。
☆13欲しい。。。

ブレイバーとか言う産廃職使ってるんだから出してよアンガさん。




最近、主に使ってる刀は
華散王
ビューレイ
レンゴクトウエンサ(フルクラフト)
ラムダキャスティロン(フルクラフト)
の4つ


華散王とビューレイは気分ですが、周回用に。(基本的には華散王ですが)
レンゴクトウエンサはハトウリンドウ潜在なので、防衛時には使うかなってぐらい。
ラムダは集気光でPP回収(主にカタコン中のハトウリンドウ用)するために装備してます。


能力は全て
クォーツ、パワブ(スタブ)、パワーW、スタW、スピW

まぁ、準廃とも言われてる能力ですが、付けやすいですし。今はこれで我慢。

いつか、ウィンクルム程度は付けるように頑張ります。いつか。



んで、未だに連続ゲッカが苦手なのでサクラエンドとハトウリンドウばかり使ってます。
(あのタンタンタンッって感じどうやってやるの?それともvitaじゃ無理?)


サクラエンドを多様する機会が多いので、この度、終桜華lv3のサンゲをわざわざ購入。
即フルクラフト(´・ω・`)
そして5sにして、クォーツ、パワブ、パワーW、スタW、スピWをつけてみた。

私カジュアル勢なので☆ (マテコラ


(4sでもベーアリ高いよ)〇。(´;ω;`)どうでも良い続きよー(´・ω・`)ウホォー
posted by 槍牙 at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

【雑記】トゥーンサイバードラゴン

また、年をとりました。
どうも、私です。

トゥーンサイドラ、、、もくじ対応なのでデッキ圧縮やサーチ率が高まってきますね。
それよりもサイドラの名を持つ☆5なので、ランページからの融合解除でランク5に繋げやすくなったのが大きいかと。


これは、対HEROも見て融合解除3積みか(マテ

早く欲しいです。
posted by 槍牙 at 01:54| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。