2015年05月13日

【雑記】風邪をひきながら

■PSO2
今週 風邪をひいて、ゼイゼイ良いながらもマガツにはちゃっかり参加。
知り合いの固定に混ぜて貰ったは良いが、金マガツ倒したタイミングで回線落ちした。
そしたら、再受注できず、本選のキューブだけ取り損ねた形になってしまった。

つらたん、、、
しかし、鑑定すると☆12のツインダガーであるサイカヒョウリが。
ふむ、属性上げは厳しいので倉庫の肥やしですな。



そんな後、別の知り合いとリリアルチをぐ〜るぐるしてたら、、、いつもと違う光かたをしたレアドロ表示が画面に!(混戦時だったので音は分からず)

スレイブ来たー!(>д<)
初☆13来た!これで勝つる!



慌ててドロップ場所を確認し、敵を掻い潜っていくと、虹色に光った石が、、!

近づいて確認するとランチャーマーク、、、
ワタシノレンジャーノレベルハ43デス


結果、倉庫の肥やしとなり、またリリアルチをさ迷う日々が続くことに。。。
☆13手に入れたことは凄く嬉しいですけどね♪
posted by 槍牙 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

【雑記】PSO2

■遊戯王
使ってた紋章獣にEmトリッククラウン入れた。そしたらいつのまにか紋章獣が抜けてEmばっかり入って、クラウンブレードになっていた。
何が(ry



■PSO2
何故か8鯖にはノーブルパワーがビジフォンに存在しない様子。
多分すぐに買われるのに供給が少ないからだろうね。

ユニットはノーブルスタミナで良い(?)けど武器は……!
自力で当てようと課金したが、、、ブースト1つも出なかったよ。イジメヨクナイ。

とりあえずノーブルスタミナをブリサに付けようとしたが、今のブリサは4s…。
これにブースト付けるのはちょっと…。

せっかくの強化プラス期間なので、2セット目の倉庫に眠っていたブリサを引っ張りだして、リアとレッグを5sと強化+10にした。
今日のモニカさんは機嫌が宜しいようで(´・ω・`)

アームは、今の4sのにノーブルスタミナ付けちゃってるからちょっと自重。(何故付けたかって?忘れた。)


OPは、、、
【リア】
ノーブルスタミナ
ベーアリソール
スティグマ
スピリタV
パワーV

【アーム】
ノーブルスタミナ
ベーアリソール
スティグマ
スピリタV

【レッグ】
ノーブルスタミナ
ベーアリソール
スティグマ
スピリタV
パワーV

全てPP15
ブリサの能力で計20PP
なので、合計65PP
HPも150アップか。(ブリサ分は…忘れた)


(最近オトメ発動しないことあるからHP無いと不安なのよねぇ)


とりま、ノーブルパワーとアーレスリュウガ下さい(白目
刃鞭(☆12)が出たが、マガツワイヤーでた後だと…。
posted by 槍牙 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。