2015年06月17日

【PSO2】期間限定クエスト


今日のマガツはアプリケーションエラーが出て3周しかできなかった槍牙です

期間限定クエスト追加されましたね。
私は、仕事終わったら完全な入り浸りです。

もうすぐ☆13が手に入る。(欲しいとは言ってない)
そんなのより、☆12のツインダガーが欲しい!と思って今日もマガツ後にレッツゴー。
出た!!第三部完!(>д<)



しかし、属性28…。これは次回の☆12解禁で属性上げですね知ってます。

とりあえず潜在能力完全解放し、5sにして、能力付けはした。(資金的に6sにする勇気は無い)
潜在能力的に何つければ良いか悩んだけど、所持金あんまり無いから、いつも通りにPP特化にした。
これでPP+20よ!やったねタエちゃん!

最近よく付ける5sは以下。
・スピブ
・クォーツ
・スティグマ
・スピリタW
・ラブフィーバー


まぁ、ツインダガーは手数多いのがコンセプトらしいですし、連打出来るならそれで良いよね(震え声)

あぁ〜、やっぱり近接楽しいなぁ〜(´・ω・`)
posted by 槍牙 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。