2015年10月30日

【PSO2】新緊急クエスト

新しい緊急もなかなか悪くないですねぇ。

でも、双子のところはもう少し範囲攻撃を広くするかダメージでかくしてくれても良いのよ?
って感じ。
ほぼほぼ近接だからそんな死ぬ人いないだろうし。

そして深遠なる闇もなかなか。
特にタイマン勝負の箇所は良い演出ですね。
あれは人型のコスチュームなら、それで登場するのかな?
昨日はラッピーだったからか、【仮面】状態で出てきたけど、今日は写し鏡の如くアクセサリーまで一緒で出てきた。

そして昨日は速攻ボコったのに、今日は逆に即死攻撃受けて死ぬっていうね(笑)
つか、攻撃方法(職?)はランダムなのかな?
昨日はオーハエンドとかソード攻撃ばかりだったはずが、今日はテク職っぽかったし。


まぁ、それはそれで楽しいから良いけどね。


とりあえず今日思ったのは、装備をもうちょっと考えようかなぁと。
PP特化、HP特化のユニットはあるが、打撃特化のは無いんだよなぁ。
あと☆13のTダガー下さい(真顔)
posted by 槍牙 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

【雑記】おや、、、

ダガーオブセラフィ出ないぞ!
つか、双子が出ないぞ!
お願いします、何でもしま(ry


はい、槍牙です。


求人見てたらPSOの開発スタッフやらなんやらの募集が目に留まりました。
まぁ、すぐに転職するとかはないが。
こういうのも良いよなぁって思っちゃった。
もうC++とか覚えてもないが。


さてはて、これからどうなることやら。
あ、今日は天気悪いから家で引きこもってよう。下手したら明日もだけど。

(取りあえず何か書いとけば良いという風潮)
posted by 槍牙 at 09:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

【雑記】そんな日々

今年で帯広市を離れることになったので引越しの準備を、、、しなくちゃな!と思ってるだけで何もしてません(キリっ

・遊戯王的な
とりあえず毎週大会には顔出すようにしてる。
意外と勝率が良いDDデッキ
ダンテと魔サイのお陰かな?

まぁ、毎回事故ってボコられるか。
ボコるかのどっちかですが。


DD楽しいです(^p^)


・PSO的な
ガルグリダブセ来た!
これで勝る!
でも毎回属性25ってなんなの…。

とりあえず、能力だけ付けたけど流石に担いでは行けないです。はい。

流石に属性50以下はちょっとねぇ…。

☆12で威力潜在使えよってなりそうだし。


お願いします!運営様!もう一本ください!
posted by 槍牙 at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

【雑記】良くない状況

■仕事
よろしくない。
人数削減されるらしい。
社会から弾かれる!?

実家に戻ったら職探しかな。


■PSO2
・チーム
よろしくない。
チムメンが全くログインしなくなった。
まぁ、元々ダベるだけのチームではあったが、、、、現状より良くなるとは思えないから、次を探そうかしら、、、


・緊急固定
ん〜、色んな人と絡んできた感じだが、最近はログインしてない人が多いし、前はちょくちょくお誘いあった方もチームやら他フレンドやらと一緒で定員オーバーで入る隙がなくなった感じ。。。


ぼっちプレイも寂しいからやっぱり一緒に遊べるチーム探すか。



・武器
強化期間なのでスカル刀を強化!
能力0からスタートの時点であれだが、やっぱりメセタが大量に飛んだ。。。
でも、良い武器作れたと思う。
しばらくはこれで遊べる。



そんな日常。
posted by 槍牙 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。