2016年01月04日

【雑記】帰ったわよー(´・ω・`)

■香川県帰省
建物が増えてたり、逆に無くなってたりしてた。

こうなると感深いものがあるなぁ。


とりあえず29日に帰省したが、実家に居たのは1日くらい。
他の日は、ショップ回ったりしてた。
とりま、高い買い物ばかりしてた(´ω` )ナニヤッテンダコイツ…


結局交通費以外の合算で、諭吉さんが数枚飛んだこととなる。
充電の持ちが悪かったのでVitaも買い直した←
さらば!諭吉!


その他は、色々ドライブしたり、知り合いからアニメ焼いてもらったり。
ありがとうございました。



■遊戯的な
久しぶりの大会にも出た。
デッキはDDしか持って帰ってません。

1日目は、札が弱い試合でも相手のデッキパワーが低かったりで優勝出来たぉ(-.-;)

ターンさえ回ってくれば、勝てるって試合ばかりだった気がする。
最近は1ターン目で終わるかどうかの試合ばかりだったから逆に新鮮だったなぁ。


2日目は、まぁ、前日の反動なのかDDカードが初手に無い試合ばかり。
そして1ターンで切られたり、相手の札が噛み合ってたりで、酷かった(ノ△T)



■PSO2的な
3日空けて、やっとログイン。
新しいスクラッチは、、、うーん、微妙。
再版なんだろうけど、個人的には興味なかった。
属性強化やノーブル無いならそんなに回しません←

それよりも早くオフスティアダガーかダガーオブセラフィ欲しいですぉ(´・ω・`)
属性60に出来なければお察しですけどね。
うーん(´ω`)

posted by 槍牙 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。