2016年05月17日

【PSO2】ダブルセイバー

■セイガーブレード
格好いい、、、

どうしてダブルセイバーは、どれも格好いいのだろうか。
そして、なぜ、ダブルセイバーに対応する迷彩は、あんなに微妙なのだろうか。。。(今回のアクアなんたらの迷彩を見ながら)

■最近は
もっぱらFiで行動してます。
流石に終焉とかは槍もってますがね。

エクソの処理を完遂出来ないのは問題ですし。。。
いや、ダブセでエクソの処理は簡単に出来ますが、2体目の処理には追い付けないので。
以前、近くに誰もおらず、一人で2体処理した際に、ブラスター発射を少し許しちゃったことがありました。すぐブラスター壊してから潰しましたけど。
(尚、こっちが2機潰した後くらいで、4人くらい集ってようやく1機潰してたのを遠目で見てました((エクソは暴れ中だった)

そして更に最近はAISでエクソに攻撃する人が増えてるんですが。。。
ブラスター壊さないでくれるなら良いですよ?
(それでも一人で槍ぶんぶんしてる方が早いですが。)
おもいっきりブラスター壊して暴れさせて、逃げる人いるから困る。
毎回ウォクラで引き戻すの大変大変。

とまぁ、ちょっと愚痴入りましたが、今のダブセはリングのお陰もあり、だいぶ強くなりましたねぇ。
特に雑魚戦は早い早い。

ダブセ楽しいですよ!!
一緒にやりましょう!



posted by 槍牙 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。