2016年09月14日

【PSO2】戦道

またやってきました緊急クエスト戦道の季節。
狙いはいつも通りダブセ!「ゲイルフェブリス」

■戦道結果
1日目。。。
ダブセきた! ダガセラもついでに来た!
これはかつる! → 鑑定 → 旧式ぇ、、、、

2日目。。。
ワイヤー「ケイモストロス」
これは良いものだ!

4日目ぐらい
ブーツ「レザングリプス」

5日目ぐらい
ダブセ! 「ゲイルヴィスナー」。。。旧式かよ。。。(属性60×3本目できる程度の所持)

6日目ぐらい
双銃「モナクハディス」

7日目ぐらい
ダブセ!「ゲイルフェブリス」!
きた! しかも属性40! ファイルのと合わせて属性60にできた。

  槍牙は勝利した  
 



■後日談。
とりあえず、潜在検証の試し切り。

・接撃
グンネ、、、まぁ、乗ってるのってる。
オルブ、、、乗るねぇ。

バルロドス、、、乗らねぇ。。。。。
緊急 DF【双子】、、、乗ってっるな。
緊急 深遠なる闇、、、手にも顔にも乗らねぇ、、、!


・隔撃
グンネ、、、片膝ついた後に、足にシザー向けて打つと脛の部分にヒットするんだが、その箇所に対しては乗ってる。

アギニス、、、シザーで届くと乗っている。

ウーダン、、、シザーで浮かせた後は乗っている。シザー時の剣先以降が乗る距離。

バルロドス、、、乗るねぇ。

深遠なる闇、、、乗りまくり。。。前半部分も後半戦部分の顔や手にも乗ってる。
プレイヤーとこいつのロック位置はとても遠いんだが、プレイヤーとエネミーの距離は近いんだよねぇ。それにシザーのヒット位置的にロック個所と近い気もするんだがなぁ。。。


posted by 槍牙 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。