2015年04月05日

【雑記】欲しい欲しい言ってたら


禍刀ラクカ 来たー!
しかも、6sって素晴らしい。

流石 運営様 分かってらっしゃる!
嬉しい限りです!

しかし、、、強化費用ががが、、、
前日にファイター用にニレンカムイ能力付けしたばっかりなのよorz

とりあえず、潜在3の+10にしたが、、
能力費用が無くて、中途半端に、、、
ヴォルソール、スピブ、アビリティU、パワーV、スタミナV、スピリタVになった。
どうしても潜在的にスタミナを重視した。けどこれならウィンクルム付けに行って、失敗したら5sでいつも通りにすればよかったかも、、、。
というか、6sって初めてだから何をどうすれば良いのか分からずいつも通りにやったのがダメだったか。。。


とりあえず、本日生放送で決定したマガツ行けば石も100個になるはずだから、それで2本目を手に入れて属性強化するかしらね。
posted by 槍牙 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S