2015年08月23日

【雑記】ハイスピード

レットデーモンズ強い(確信

構築はまだまだ考え中だが、ヘルウェイパトロールは有った方が良さそう。
レッドリゾネーターからヘルウェイ出してシンクロ。
場が空いたらヘルウェイ効果からのレッドスプリンターから入れる。
終末からヘルウェイ落としてのリゾネーター特殊してシンクロも可能に。

この起点となるレッドリゾネーターとレッドスプリンターは炎属性の悪魔族なので魔界発冥界行きバスでサーチが可能ですので入れておけば手札に確保出来る確率は高い方かも。


そしてレットデーモンズを出すためにバイスドラゴンやサイバードラゴンを入れたいですが、、、最近はバタフライがあるのでこちらも入りますね。レベル変動はやっぱり優秀ね。

しかし、トゥーンサイバードラゴン入れてトゥーンのもくじで圧縮したり、オーバーロードでランページに行けますので意外とサイドラ系は悪くないです。


んで、回してみると、
正直モンスター以外は汎用カード郡で良さそう。
アビス維持する都合上、ブレスルは有った方が良い気がした。(入れておいたが中々良い仕事した)
デモチェでも良いけど、打点越えられるの?って疑問。

そして、意外と出せる場面があるカラミティさんマジエンドカード。


コナミさん!次はチューナー以外も増えることを期待しま!
posted by 槍牙 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S