2015年09月03日

【PSO2】ビタミン勢


■ナックル
やっと、骨ナックルの属性を光60にして、op付けを行い、潜在2にまでしました!
(ラムグラ足りなかった。)

アーレスナックルは光53なのでそのまま使うなら、骨ナックルで良いかなぁって感じで。(攻撃力も微妙に骨ナックルのが強い。)

試してみて、、、まぁ、威力差は正直分からない程度。
だけどやっぱりPP効率が良い感じ。
また、裏拳が30PPで打てるのは嬉しいです。


■ダガー
チャレンジ3時間篭り、ユニット交換して、ジグ報酬でフォトンブースターを交換。

ラヴィス=ブレイドを新たに買って、第二潜在を解放しました。
属性上げ用のもう一つの武器とOP付けと強化でメセタがまた酷いことに…。

しかし、23%はやっぱり強くてマガツとかでも良く使える。
マガツはリミブレ中は第二潜在、非リミブレ中は第一潜在のに持ち変えて使ってます。(潜在名の漢字変換面倒)

やっぱり、PP回収能力も偉大ですね(PP史上主義)



■これから
武器強化も終わったので、やることなくなった。
次のアップまでメセタ集めで良いかしらね。。。


posted by 槍牙 at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S