2015年10月03日

【雑記】良くない状況

■仕事
よろしくない。
人数削減されるらしい。
社会から弾かれる!?

実家に戻ったら職探しかな。


■PSO2
・チーム
よろしくない。
チムメンが全くログインしなくなった。
まぁ、元々ダベるだけのチームではあったが、、、、現状より良くなるとは思えないから、次を探そうかしら、、、


・緊急固定
ん〜、色んな人と絡んできた感じだが、最近はログインしてない人が多いし、前はちょくちょくお誘いあった方もチームやら他フレンドやらと一緒で定員オーバーで入る隙がなくなった感じ。。。


ぼっちプレイも寂しいからやっぱり一緒に遊べるチーム探すか。



・武器
強化期間なのでスカル刀を強化!
能力0からスタートの時点であれだが、やっぱりメセタが大量に飛んだ。。。
でも、良い武器作れたと思う。
しばらくはこれで遊べる。



そんな日常。
posted by 槍牙 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S