2016年02月13日

【雑記】最近

■私事
スマホに変えました。
ガラケーさんは寿命です。

そして一緒にタブレット買ってしまう始末。
キャンペーン中だったらしく、4万値引きと2万近いキーボードをタダで貰いました。
これから扱いになれていきます。。。

■pso2
最近東京トリガー12連やりまくりです。
チームとかフレンドさんとかと。

セイガソードほしいけどまだ1本。。。
地道に頑張るしかないのか、、、!

交換? 見えませんね。。。

そしてランチャーは2つ拾ったが足しても属性60に届かない悲しさ。
そしてレンジャーlevel50、、、そもそも持てません。

楽しいのは楽しいがモヤモヤすることのも多い今日この頃。








posted by 槍牙 at 00:56| Comment(0) | ツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S