2016年02月28日

【雑記】色々

■遊戯王
最近DDでレモン/スカッシュ出すのがお気に入り。
そしてアニメのジャックかっこよすぎるんよ。。。

大会は行く気があまりおきない。

■ヴァンガード
アニメでレン様登場!!
スペクトル買いました(^q^)オカネガ...
BOX買ったけど当たらず、ヴォーテイマーがRRRとSPが当たる始末。。。レン様使ってないよこいつら!

つか、クラレットでよくね?(´・ω・`)ってなった。

そんなこんなで半年ぶりぐらいに大会に行ってみた。
初めて行く店でちょっと緊張。。。デスガイドのシクがあったからホイホイ買っちゃったw

大会結果は優勝だった(´・ω・`)ヤッパリクラレットツヨイ

なお、スペクトルに超越せずに終わりましたぇぇ。

■PSO2
ドゥドゥ弱体化はよ!!!!!
しかし素材つくりにキューブ使い過ぎてて強化できなくね?ってなってる状態。
マガツさん助けて!!!!

(あっ、あと、パフェや卵で☆13出るのやめてください。)

デラックスパッケージとサントラ集買うよ!ドゥドゥのキャラソン楽しみよ←

posted by 槍牙 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S