2016年06月20日

【PSO2】色々?

■チーム
そういえばチームを変えました。
なんとなくmixi見てたのが出会いですね。
前のチームも楽しいかったですが、思い切って移りました。

■最近は
DFコスチュームが販売されましたね。
つか、SGスクじゃなくSGでの販売形式で良かったのでは、、、と思っちゃいます。
自分は、【仮面】コスと【仮面】ボイスを手に入れました。仮面はまだ手に入らないですが。。。
あと、ダブリスDの出品がやっとあったので、思い切って購入しました。
シートで出たら知りません(白目
固有メギバ、、、、イイネ!
ノンチャでテックアーツ乗りますし。

ダブリスにはザンバついてますが、、、ノンチャじゃ時間短いし、しかし、チャージ時間長いし。。。
なので「集中のザンバース」の解放してみましたが、最大−0.5秒でもチャージ1秒必要なので、、、
まぁ、まだマシかって感じでしかなく使いにくいですねぇ。。。
しかし、今度はPPの問題がががが。
そう考えるとダメージ落ちるもののダブリスD有能ですな。。。
サークル零との兼ね合いがやばい!楽しい!

■緊急にて
装備が不十分な方が多いかと。
まぁ、PS4参入には、まだ日が浅いってのはあるんでしょうけど。。。
せめて防具の強化値10にはしてほしいところ。
自分ですらやり始め1か月の段階でそうあるようにしましたが。(リアフレの力を借りながら)

(徒花ですら30分フルに使う場合ありますからねぇ最近、、、)


■期待と不安
ゲーム内ぐらい強くあってほしいと思うんだけどね。
頑張って強化して、PS(プレイヤースキル)磨いてれば、本当に強くなったことを実感できるし。
ただ、最近は緊急で一部の火力高い人に頼って低装備で来ている人も多い。

レベルごとの試験は欲しいところですね。
それこそクリアできない人は、あきらめるか、他の人の助けを求めるかになるのですから。
助けを求めてる人を見捨てる人も少ないでしょうから、少なからず今よりかはマシになるでしょうし。
まぁ、能力付けの素材とかについて進言はできるけど、流石に強化そのもの自体までの手助けは難しいですけどね。
あれは、ドゥドゥモニとの対戦ですから。


(とりあえず、今の野良には愚痴しか出ないのは現実ですね。)
posted by 槍牙 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S