2016年08月06日

【PSO2】そういえば

毎回書こう書こう思って、仕事の忙しさに負けて結局書いてなかった

■PSO2
ぞくぞくと☆13が追加されているが自分が主に集めてるのはFi武器のみ。
最近だと、レイ各種とアウラか。
ナックルばっかりでちょっと萎えます。
オービットがダガーだったならまだ我慢したんだろうけど。

そして報酬期間。
PP特化防具と、HP特化防具を作成。
あと、とりあえず、レイ各種とアウラの能力付けと強化を行い終了。

安上がりOPだからそんなにメセタは減らなかったかしら。
最近のOPは大体以下。
xxソール
ドゥーム
フリクトアルマ
パワーW
スピリタW
xxブースト

フリクト以外は安く済む。
それでもフリクトは拡張すれば値段抑えられますし。

強化以外だと、報酬期間中はずっとリリチに篭ってた気がする。
グランゾきついぃっぃぃい
出ないぃっぃいぃぃいい
って言いながら。

ソール欲しさにレオパードと戯れたり。
アーレス欲しさにアンガと戯れたり。
流石にソロだとリミブレしないと処理が追い付けないので常時使ってた。
意外と死なない。相手が溶けるのが早いから結構いい感じにことが進みます。

で、収穫。
・・・・・無いよ?

運営の意地悪。
罰として、ビーチか常設でアウラナックルください。


以上。



posted by 槍牙 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S