2016年10月16日

【PSO】鳥鳥期間よー

ラッピーにも☆13実装はよ!(誰得
トリトリ緊急始まりましたね。
毎日のように行ってます。
やっとこさこの間、トリトリで出る☆13が3つ手元にドロップしました。
槍と弓とダガーですね。
弓とダガーは、、、お察しなのでとりあえずホログラムで飾っておきました。
槍についてはシートの合わせても属性60になれない不甲斐なさ。
こればかりは仕方ないですがね。
・・・しかし正直+35にできるのか不安です。。。


そして、もうすぐアムドアルチですなぁ。正直こっちばかり行ってそう。
☆12ユニット掘るぞー。
リング埋め込み形式は正直怖いですが。
安易に更新できないじゃないですか。。。
とりあえず、鎌鼬はNGですな。あれは20レベル前提なのに。。。
しかし、もしレベル値でステ上昇率変わったらどうしようか。。。とも悩む。
☆12ユニットが半年更新とかなら良いんだが、、、どうせ3ヶ月もたないでしょ?
ぐぬぬ、、、
まぁ、どうあがいても更新するんですがね←

頑張りましょう。

posted by 槍牙 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S