2016年12月08日

【PSO2】ネッキー終了! お疲れさまでした!

1ヶ月のネッキー期間。
思い返すと、文句は出れど、なかなか楽しかった気がします。

なかなか良い緊急でした。
オービットもそこそこ手に入りましたし。個人的にはガンスラも手に入ったので、まぁ、満足。

次の緊急はクリスマス!
期間前にミューテションUの多スロを手に入れたい。
あと、新しい☆13因子も強いらしいから素材用にほしい。
まぁ、使っても良いですけどね! DBはFi装備可能ですし。

今月も頑張って掘らねば。。。。
posted by 槍牙 at 00:28| Comment(0) | ツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

真剣で私に恋しなさい!S