2016年01月19日

【PSO2】あれ、、、、

何回かの終焉で虹ドロ→やっとダガーオブセラフィ1本目キター(°□°;)

遂に来た!これで勝る。あとは属性だ!


その3日後。
終焉で虹ドロ!
ダガーオブセラフィキター(≧∇≦)
属性60に出来る。完勝だな!


その2日後(今日)
終焉で虹ドロ……。
3本目かよ(°□°;)オオイヨ


このレア運は、オフスティアにくだしゃい。運営様〜。



あぁ、楽しいなぁ。


最近は終焉ばかりでたまにはマガツ連打が欲しいところ。
徒花でも良いですけどね、オフスティア的に。



終焉はアレだ。
なかなかキツイ。



AISの出撃を見て
槍牙『しばらくDFのヘイト取るから、先に塔に向かう雑魚処理からよろしく!』

→すぐにDFに向かって来て、塔放置→襲われてダメージ。

ダーカーウォールも壊さないから、隣の塔の補助も行けない。。。



槍牙『ジアにバーン入れますね』→『バーン入りました!』

→誰もフォトキャ撃たない。あれ…?


そしてその上でエクソに斬りかかるAIS…。

ぎゃー(°□°;)トウガオチテイク




ん〜、少し考えれば優先順位くらい分かるだろうに。
人間って難しいな!

posted by 槍牙 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

【PSO2】そんなこと言ってると

ゲイル3本目出ました。
嬉しいなぁ(白目


そんな中 知り合いはオフスティア2つとオービット完成させたとか何とか。

ん〜、自分もオフスティア作ろうかなぁ。

まだ、属性60に出来ない雑魚ですが。
posted by 槍牙 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

【PSO2】と言うことで

ダガーオブセラフィに、アストラルソール付けました。
そして潜在3まで拡張しました。


メセタがマッハで消えました(笑)
だが、後悔は無い。


あとは属性を60にするだけ。
属性5%が5つ必要かぁってビジフォンみたら20Mまで値上がりしてた。泣いた。

ゲイルに使わなければ、、、、、、、
なぜ属性強化し終わった後にゲイル2本目出たのか、、、


はぁ、、、


まぁ、仕方ないとして、とりあえず作ってた在庫を安く出品してみた。売り上げは良いけど属性強化は先になりそうだぁ。
posted by 槍牙 at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
真剣で私に恋しなさい!S

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。